◆突然の中断

モクレン

パソコンのキーをたたきたい、でもできない。
そぐそばにあるのに、
わずかな決断ができない。

それは突然やってきた。
わけの分からない混乱の中、
気がつけば、点滴のくさりに縛り付けられて、
妄想と絶望にさいなまれながら、
数日間も狂気の世界を放浪してきた。

簡単に言えば、
まもなく71歳になろうとする、ジーサンが
遅れてやってきたインフルエンザの
ワナにマンマとはまってしまったのだ。

突然の中断から、何日か経ってしまったけど、
書くことの楽しさを味いながら
マイペースで再開します。

たくさんの励みの声、とっても力になりました。
今後ともよろしくご指導ください。