◆熱いね

いやあ、熱いね!

地獄の釜の蓋を取ると、無煙の水蒸気の向うに百花園が見える、
っていうけれど、そんなの大嘘。

小石川植物園に奇妙な巨大花が咲いたってハナシに2万人が、この植物園に蝟集したという。凄い匂いのする熱帯植物しいが、ほんとに日本人の常識って、なにを量りにしたらいいんだろう。まず。都心部での気温36度、自分のイノチをかけて、腐ったような異臭のする奇妙な物件を見に行けるもんだろうか。

日本人の余力をみるとともに、奇妙なヤツバラは熱中症で多少でも、淘汰された方が、狭い国土にひしめいている日本にとっては有り難いかもね。

長い文章を書く意欲もないもんで、まずは短文からお勉強再開いきましょうや。
誤字脱字には目をつぶってね。そんなのに気を取られていたら、こんな単文でも一日がかりになってしまう。一日中、机の前に座っているなんざあ、ご免蒙りたいからね。