ジャイアンツ

アテネ五輪の陰に隠れて、ジャイアンツはひっそりと負け続けていたらしい。
日本テレビの中継も4%台という信じられない数字をたたき出した。
投手陣はゴミばかり、打者陣はブルブリ振り回すだけ、堀内監督も投手出身者とは思えない、メチャクチャな明日なきローテ編成。
そりゃあそうだろうな、堀内監督そのものが明日なき身分だもん、ハチャメチャも当然だね。
それにしてもナベツネ、おおっぴらに院政を敷き始めたようで、秘かにジャイアンツのパリーグ移籍を狙っているらしい。
その心は札幌と福岡、読売新聞の弱いところを補強できるからだってさ。
ジャイアンツはナベツネの野望達成の手段にしか過ぎないわけで、これじゃ熱烈なファンもたまったもんじゃあないね。